スポンサーリンク

中国人はベトナムで日本鬼子が中国人にやったのと同じ事をやっているから日本を責める資格はない

RSS しぃアンテナ(*゚ー゚)

中国の多くの人はベトナムでの虐殺を栄誉あるものだと考えている。その理由はベトナムの平民と人民解放軍が戦闘になり、中国の平民も同じように日本と戦ったからだ、だから日本人が中国の一般人を殺すのは正常で、全く問題はない。本質的には中国人と日本人には何の違いもない、だから日本が中国を攻撃するのも犬のケンカと変わらないのだ。

  1. 無名の中国人( `ハ´)

    理由はベトナムの平民と人民解放軍が戦闘になったからだ。この論理で言えば、誰かがナイフを持って俺を殺しに来た時、俺は彼がどんな人なら防衛していい事になるんだ?
     

  2. 無名の中国人( `ハ´)

    >>1 同じ道理だ、日本人が平民を装った遊撃隊で中国の一般人を襲ってきたときにやりかえせばいい。
     

  3. 無名の中国人( `ハ´)

    >>2 日本の南京大虐殺の時、遊撃運動は盛んだったのか?遊撃運動の始まりは全部南京大虐殺の後の事だろう。
     

  4. 無名の中国人( `ハ´)

    先に日本の奴が我々を侵略してきたんだ、だから自衛が必要だった。ベトナムは我々をいじめてきた、だから反撃が必要だったんだ。
     

  5. 無名の中国人( `ハ´)

    ベトナム領土への進行、ベトナムの価値ある物の略奪、ベトナムの一般人の殺害、これと日本人に何の区別があるんだ。
     

  6. 無名の中国人( `ハ´)

    侵略の定義は「他国への進行拡張、傀儡政権の樹立を目的とする軍事行動」だろう。ベトナムは我々中国に帰属したのか?それと、ベトナムは華僑への虐殺や略奪などを行っていたのを忘れたのか?誰がこんな中国人の血で染まった国と握手をするというのだ?
     

  7. 無名の中国人( `ハ´)

    >>6 そういう言い方をするなら、中国も日本には帰属していない、つまり日本は侵略していないということになる。
     

  8. 無名の中国人( `ハ´)

    まさか中国の軍隊をそういう風に言うなんて。私は、中国政府は人民を迫害し、腐敗も多かったが、すべては都市の管理のため。人民解放軍がやったことと同じぐらいあなたもひどい。彼らはあなたほど売国奴にはなっていないだろう、突然、あなたは日本の戦犯よりもひどいと思うようになってきた。
     

  9. 無名の中国人( `ハ´)

    我々のは反撃で、日本のは侵略だ。
     

  10. 無名の中国人( `ハ´)

    >>9 反撃は奴らの首都まで届いた。
     

  11. 無名の中国人( `ハ´)

    >>10 地図をよく見直してランソンがどこにあるか調べてみろ、ベトナムの首都からはかなり遠いぞ。
     

  12. 無名の中国人( `ハ´)

    ベトナム?米英の連合軍と日本軍による攻撃が一回目、二回目は胡志明とアメリカ人が攻撃したはずだ、人民解放軍に助けを求めたんだ、当初のアメリカの傀儡政権はパンでベトナム遊撃隊の抵抗を収めたんだ。
     

  13. 無名の中国人( `ハ´)

    中国は侵犯に対する反撃をおこなった!日本は積極的に侵略したのだ!
     

  14. 無名の中国人( `ハ´)

    侵略と反撃の区別すらつかない奴は人類から外れている。日本人は永遠に反省しないから文明人には属さない…こういう比較もまた日本人には及ばない。
     

  15. 無名の中国人( `ハ´)

    ベトナムのすべての人は、殺すほかなかったんだ。我々は改選前にベトナムにたくさんの援助を行った、だがベトナムは恩を忘れてソ連と結託し我々を攻撃した。日本の奴は中国に対する援助項目がある、お前に日本の事を言う資格はない。ベトナムは我らが27の島を占拠した、それにベトナムは太平洋上のわが軍をよく奇襲している、本当に憎すぎる。日本はやっとのことで1つの島を占拠しているが、小さいベトナムは27の島を占拠したぞ。
     

  16. 無名の中国人( `ハ´)

    ベトナムの平民は完全武装し、お前が彼らを殺さなくても彼らは俺たちを殺す!南京大虐殺の中で、すべての兵士と平民が武器を下ろしても奴らは殺戮は続いた!スレ主の良心はどこにあるのか?南京人としてお前の代わりに羞恥心を感じる。
     

  17. 無名の中国人( `ハ´)

    ベトナムはなぜ小国なのに中国を侵略できたのだ、まさか我々が国境に追い払うだけだとでも言うのか?もしそうならどこの国が中国にそんなことをやらせられる?つまりこれは彼らへの教訓だ、東南アジアの国々はよく見るべきだ。
     

  18. 無名の中国人( `ハ´)

    もし日本が勝って二百年統治していたら、どういうことをされても文句は言えない。天皇の大業や大和の隆盛に拍手をするのも許される。問題は奴らが負けたことだ、負けた奴には何の発言権もない、有罪は有罪なんだ、上訴は認められない。
     

  19. 無名の中国人( `ハ´)

    戦争に絶対的な正義はない、もし一人の人が自民族、国家立場に立たされて政治や戦争、国家間の関係について見たとしたら、平和と正義の聖人として逃げ出すことはできないだろう。
     

  20. 無名の中国人( `ハ´)

    >>19 戦争を支持する前提は我々にとって戦争が有利だということだ、戦争はが我々にとって有利である全逓は戦争が国家にとって有利であることと国家の存在が我々にとって有利であるということだ。
     

  21. 無名の中国人( `ハ´)

    中国共産党はクメールルージュの恐怖の政権が正義のベトナム軍を奇襲するのを助けるためにベトナムで三光作戦を実行したんだ。
     

  22. 無名の中国人( `ハ´)

    日本の奴らは平民や赤子を殺し慰安婦を強制した、人体実験も行った。ただ平民を殺したから恨んでると思っているのか?いちばん恨めしいのは死んでもその歴史的事実を認めないことだ。
     

  23. 無名の中国人( `ハ´)

    日本は南京大虐殺をやってるんだからアメリカの原爆を責めることはできないだろ。
     

  24. 無名の中国人( `ハ´)

    当時ベトナムの女子供の手には銃と手榴弾があった、お前ならどうする?殺さないのであれば死ぬのは我々自身だぞ。
     

  25. 無名の中国人( `ハ´)

    なぜベトナムに対し反撃戦があったのか、ベトナム人は我々の出資や援助した武器を使って中国との国境で挑発してきた、中国もそれに耐えきれなくなり仕方なく反撃に出た。日本の中国侵略とは全く性質の違うものだ。

元記事 http://tieba.baidu.com/p/2659881282

『中国人はベトナムで日本鬼子が中国人にやったのと同じ事をやっているから日本を責める資格はない』へのコメント

  1. 名前:中共は弱い者いじめ 投稿日:2018/05/17(木) 09:31:50 ID:fc574f27e 返信

    「ベトナムへの懲罰行為」教育は恐ろしい侵略も反撃自国を正当化する、チベット、ウイグル、内モンゴルの虐殺はデモ隊鎮圧だって・・・

  2. 名前:匿名 投稿日:2018/05/17(木) 09:38:37 ID:a2272d21a 返信

    南トンスランドと同じこと言ってるな

  3. 名前:匿名 投稿日:2018/05/17(木) 09:57:40 ID:06438c723 返信

    どこの国でも言い訳をするエセ愛国主義者は見苦しいもんだ。
    したことはした。してもいないものはしていないといえばいい。あれはあっちがあーだこうだというのは、見苦しい。

  4. 名前:名無し 投稿日:2018/05/17(木) 10:12:25 ID:4bff1b254 返信

    朝鮮人も中国人も自分達がやった悪事を日本に擦り付けてるだけだからな
    本当に大事な証言は口を開く度に変わるけど、拷問や処刑の話がやけに生々しいのはそのせい

  5. 名前:匿名 投稿日:2018/05/17(木) 10:26:36 ID:d9a25902a 返信

    反省する気があるならウイグル満州チベット内モンゴルを開放しろ

  6. 名前:匿名 投稿日:2018/05/17(木) 11:16:21 ID:b08b622f0 返信

    言い訳だけはいっちょまえのでかいだけの国

  7. 名前:匿名 投稿日:2018/05/17(木) 11:27:41 ID:3a6c670b7 返信

    日本は第二次上海事変で日本人居留地が攻撃されたことで
    反撃のためにやむなく援軍を送らざるをえなかったんだけどね。

    挑発とか、そんな曖昧なものじゃない。
    現に上海租界を爆撃し、3万もの軍隊を送って攻撃してきたわけだから。
    中国国民党側から。

  8. 名前:匿名 投稿日:2018/05/17(木) 11:46:07 ID:f4898d358 返信

    ※3
    相手にしてるのは底無しの恥知らずで嘘を何とも思わない連中、綺麗に戦うなんて不可能だよ。そんな簡単な話で済むなら、とっくに歴史問題なんて解決してる

  9. 名前:匿名 投稿日:2018/05/17(木) 11:47:16 ID:8e55cfa72 返信

    >>日本人が平民を装った遊撃隊で中国の一般人を襲ってきた

    ????

    こいつら本当に自分達がしてきたことを
    日本人がしたと教育されてるんだな

  10. 名前:匿名 投稿日:2018/05/17(木) 12:35:18 ID:c40f29c44 返信

    >アメリカの原爆を責めることはできないだろ。
    せめてないぞ、反省しよ?って言ってるだけで

  11. 名前:匿名 投稿日:2018/05/17(木) 12:41:14 ID:b97d3ce7a 返信

    何で日本が基準なんだろ?www

  12. 名前:匿名 投稿日:2018/05/17(木) 14:53:01 ID:e340ee784 返信

    そもそも国際社会の人々は、中国共産党が事実関係を証明出来ない過去の歴史に執着して日本卑下を繰り返している目的は、自国の汚点から中国人民の関心を逸らす為の政治利用と認識している。

    客観的な視点でも、自国民を無差別に殺害した「六、四天安門事件」に一切触れていないのは明らかに不自然だからね。

  13. 名前:  投稿日:2018/05/17(木) 19:35:37 ID:9618f3e67 返信

    >ベトナムの平民は完全武装し、お前が彼らを殺さなくても彼らは俺たちを殺す!南京大虐殺の中で、すべての兵士と平民が武器を下ろしても奴らは殺戮は続いた!スレ主の良心はどこにあるのか?南京人としてお前の代わりに羞恥心を感じる。

    すべての兵士と平民が武器を下ろしても奴らは殺戮は続いた?
    中国軍は日本軍を攻め、日本軍が反撃に出たら逃げ出し軍服を脱ぎ捨て一般人の中に混じった。日本軍は一般人と軍人が分からなくなり、中国軍は中国人民を盾に利用した。それが、中国軍の戦法だった。

  14. 名前:匿名 投稿日:2018/05/17(木) 19:38:49 ID:e340ee784 返信

    そもそも中国は戦争犯罪以前に「1989年6月4日に北京市の天安門広場で発生した六・四天安門事件」で1万人以上の人民を無差別に大量虐殺している国家なんだが。

    その自国の汚点から人民の関心を逸らす為に、事実関係を証明出来ない過去の歴史を捏造して我々に憎悪を仕向ける目的で執拗に煽動しているが、その事実は既に国際社会も認識している。

  15. 名前:匿名 投稿日:2018/05/17(木) 20:42:23 ID:27b96e136 返信

    >中国の平民も同じように日本と戦ったからだ、
    平民は日本軍地区に保護を求め
    中国の農民と平民は蒋介石兵を殴り殺した