スポンサーリンク

専門家:中日戦争起きれば日本経済は致命的な打撃を受けるだろう

専門家は言う、中日の間にもし軍事衝突が発生したら、中国は南中国海の合法権益を守るため、日本の中東を経由するマラッカ海峡のタンカーあるいは日本と西アジア、アフリカ、欧州と東南アジア諸国の貿易船舶に対し臨検を行う、日本経済は必然的に耐えられなくなる。

  1. 無名の中国人( `ハ´)

    専門家の言論をはかり、方案を実施して良いと考える、しかし小日本を過小評価してもいけない、冷静に論じれば、小日本は一定の戦闘力を有している、中国はちょうど勃興したばかりで、人民軍隊も現代の戦争経験は多くないのだ。
     

  2. 無名の中国人( `ハ´)

    第二次大戦のドイツとイギリスの海上封鎖の経験について学べると思う、我々が日本に対し有利な条件をそろえれば、南中国海の階段状に遮り、環太平洋公海を識別式に調べ、日本船舶に対し全面封鎖を実施する。
     

  3. 無名の中国人( `ハ´)

    マラッカ海峡はスマトラ島とマレー半島の間に位置し、全長は1185メートル、東アジアと西アジアをつなぎ、南アジアとアフリカ東部を避けては通れない道だ、世界で最も忙しい海峡の一つだ。戦争が一旦始まれば中国はまずマラッカをコントロールし、その時お前の先進的な艦艇と飛行機はエネルギー供給を断たれ、我々に蹂躙される。
     

  4. 無名の中国人( `ハ´)

    まさか彼らはこういう結果を思いつかないのか?しかしなぜ小日本はまだこんなことができるのか。
     

  5. 無名の中国人( `ハ´)

    ユーゴ連邦、イラクに学び、戦闘機を隠すのだ。
     

  6. 無名の中国人( `ハ´)

    戦争は拳でやるものだ、口でやるものじゃない。
     

  7. 無名の中国人( `ハ´)

    部隊の日本車を見てみろ、専門家はまだホラを吹いているぞ。
     

  8. 無名の中国人( `ハ´)

    致命的な打撃ではない、壊滅的な打撃だ、日本の土地は小さすぎる、都市は高度に集中し、逃げ場はない、水や電気や道路鉄道飛行場を断てば、大規模な爆撃でなくても奴らはそんなに長い時間は持ちこたえられない。
     

  9. 無名の中国人( `ハ´)

    もし日本が大胆にも戦争を独断専行し、いざこざを引き起こしたら、我々の政府が世界大戦の胆略を恐れず引き起こすことを望む、一度の戦いは数十年の和平をもたらす。
     

  10. 無名の中国人( `ハ´)

    専門家は口から出まかせを言ってはいけない!中国がいつ南海とマラッカを封鎖すると主張した?これは米日の中国の南海の合法権益保護に対する中傷だ、封鎖を主張しているのは米日だ!私たちは騙されない!
     

  11. 無名の中国人( `ハ´)

    戦争は極めて大きな損失を生み出す、我々は武力行使をしないことができる、歴史の天秤は段々中国に向かって傾いている、人を兵として使わない方が上策だ。
     

  12. 無名の中国人( `ハ´)

    じゃあアメリカの駐グアム海軍は我慢できるのか?アメリカが参入してこないとしても、第一、第二の島を封鎖し、東海と南海で軍事封鎖を行えば中国はやはり受動的な状態になる!
     

  13. 無名の中国人( `ハ´)

    マラッカは世界経済の動脈だ、共産党程度の実力でそこへ行って徴収所を作れるのか?
     

  14. 無名の中国人( `ハ´)

    自分の船をどうやって守るのか知らないのに、日本の船の邪魔をするのか?
     

  15. 無名の中国人( `ハ´)

    日本が中国から致命的な打撃を受け、中国はアメリカから致命的な打撃を受け、最後に白人が黄色人種の死体を踏んで笑うのだ。
     

  16. 無名の中国人( `ハ´)

    中日は釣魚島の局部戦争ができるだけだ、国家の全面戦争はできない。
     

  17. 無名の中国人( `ハ´)

    中国は経済制裁だけで日本を倒せるぞ。
     

  18. 無名の中国人( `ハ´)

    日本と開戦すれば奴の経済崩壊は止められない。それにきっとその政治軍事経済も一緒に崩壊する。
     

  19. 無名の中国人( `ハ´)

    攻撃できない!世界の経済制裁は耐えられない!中国の上層部はやる力がないんじゃない、勇気がないんだ!
     

  20. 無名の中国人( `ハ´)

    世界の石油の通路はみんなアメリカの空母が守っている、そんなに簡単じゃない。
     

  21. 無名の中国人( `ハ´)

    武力行使をする必要はない、日本の経済を壊せばそれで足りる。
     

  22. 無名の中国人( `ハ´)

    中国はまだ有効に南海をコントロールしていない。
     

  23. 無名の中国人( `ハ´)

    一度始まれば亡国の戦いとなる、しっかり準備しておけ。
     

  24. 無名の中国人( `ハ´)

    わかっている奴はみんな南海の重要性を知っている。
     

  25. 無名の中国人( `ハ´)

    世界各国が自国の製品を買わない、中国も不運に付き合うぞ。

元記事 http://t.qq.com/p/t/357001029923842/14?&

『専門家:中日戦争起きれば日本経済は致命的な打撃を受けるだろう』へのコメント

  1. 名前:あああああ 投稿日:2018/04/24(火) 00:49:09 ID:bf842444a 返信

    (笑