スポンサーリンク

なんで日本の女の子って真冬でもミニスカ穿いてんの?不思議なんだけど!

それで私も体験してみた、もちろん素足でスカートを穿くわけにはいかない、秋のズボンを穿いただけだ、結果こうなった!

私は江蘇に住んでいる、一番寒い時でも零下6度だ、そして日本は北半球のもっと北にある、日本の女の子がすごいということは想像できる。

  1. 無名の中国人( `ハ´)

    日本人は小さい頃から外で遊んで鍛えている、だから彼らの両親は自分の子供の事を「風の子」だと思っている、そして彼らの強い体質が作られ、一年365日スカートを穿いているのだ。
     

  2. 無名の中国人( `ハ´)

    何も不思議な事はない、日本の女の子は一年中スカートを穿いて夏にはニット帽をかぶっている。
     

  3. 無名の中国人( `ハ´)

    スレ主よ、間違っているぞ。彼らは海の近くでお前は大陸にいるんだ!それに彼らの所には暖流がある!温度も異なっている。
     

  4. 無名の中国人( `ハ´)

    スレ主は他人を刺激しないことを学べ、足を見てみろ、凍傷になってるぞ。
     

  5. 無名の中国人( `ハ´)

    上海に留学している日本の女の子はそう穿いている、でも彼女たちは足にカイロを貼ってるけどな。
     

  6. 無名の中国人( `ハ´)

    江蘇では、冬はずっとミニスカートにストッキングやオーバーニーを組み合わせて穿いているぞ…。
     

  7. 無名の中国人( `ハ´)

    雲南はこの冬3度まで下がるそうだ(冷蔵庫の方が室内より暖かいんじゃないかな)、いちばん暖かい服を全部来て、湯たんぽを使っても寒すぎる。
     

  8. 無名の中国人( `ハ´)

    湿度が違う、ハルピンの零下数十度にも耐えられるが、南方へ行けば零下2,3度でも二度と来たくないほど寒い。
     

  9. 無名の中国人( `ハ´)

    日本の寒さと天朝の寒さは違うものだろう。
     

  10. 無名の中国人( `ハ´)

    あれは種族の才能だ、学べるものではない…。
     

  11. 無名の中国人( `ハ´)

    技能が違う。我々には毒が効かない、「食品と空気からの魔法を99%防ぐ。」彼らは寒さを恐れない「空気中の氷属性の攻撃をすべて無視する。」
     

  12. 無名の中国人( `ハ´)

    ここ数年は風が湿っている、日本のおばあさんを見てみろ。
     

  13. 無名の中国人( `ハ´)

    重要なのは日本の各地すべてが暖かいということだ、日本は四方を海に囲まれて海洋性の気候に属する、そんなに寒くないのだ。
     

  14. 無名の中国人( `ハ´)

    日本に留学しているが、毎日死ぬほどさむいぞ。でも学校と電車では空調が効いているのでそんなに大した問題はない。
     

  15. 無名の中国人( `ハ´)

    日本の子供は小さい頃から冬に素足で走りまわっている。中国の子供は甘やかされている、身体の素質は比べ物にならない。
     

  16. 無名の中国人( `ハ´)

    やっぱり命を大事にしたほうがいいだろう!年をとって関節炎になったら惨めだ。
     

  17. 無名の中国人( `ハ´)

    聞くところによるとあっちの女の子はみんな発熱膏を塗っているそうだ…本当かどうかは知らないが。
     

  18. 無名の中国人( `ハ´)

    いい説明だ、秘訣は車や部屋でエアコンをつけていることだ、屋外でバカみたいに立ってはいけない、コートが保温し、靴と靴下も保温する、それに日本では昼間の太陽が一年を通して暑い、冬は吹く風が冷たいだけだ。
     

  19. 無名の中国人( `ハ´)

    この画像を見てびっくりした。スレ主は障害者なのかと思った、すまんな…。
     

  20. 無名の中国人( `ハ´)

    日本の女の子は見せパンは穿かないのか?
     

  21. 無名の中国人( `ハ´)

    >>20 見せパンは人類の発展を妨げる、禁止すべきだ。
     

  22. 無名の中国人( `ハ´)

    日本人のスカートも交通事情が発達していて外にいる時間が短いからだろう、だからどうでもいい。
     

  23. 無名の中国人( `ハ´)

    日本の女の子みたいに穿いてみた結果風邪をひきました。
     

  24. 無名の中国人( `ハ´)

    日本は世界でも最も発達した冬の靴下産業(レギンスを含む)を有している、きっとこれが原因のひとつだろう。
     

  25. 無名の中国人( `ハ´)

    今気づいたんだけど、国内の女の子はみんな上半身は厚く下半身は薄い…。

元記事 http://tieba.baidu.com/p/2897508405

『なんで日本の女の子って真冬でもミニスカ穿いてんの?不思議なんだけど!』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2018/04/28(土) 09:46:33 ID:1c854cfd5 返信

    ほんそれ。
    スカートいらないだろ、丸出し最高って思うよね。

  2. 名前:匿名 投稿日:2018/04/28(土) 10:25:12 ID:86bd4e2f4 返信

    着物って元からスカートだから、戦前生まれの人って、今の70代のおばあちゃみたいにズボンをはくことがあまりなかったんだよね
    だから今の60代70代のおばあちゃんでも子供の頃はずっと冬もスカートだったはず

    スカートは着物文化との親和性があったから、日本では洋服に移行した最初の時期から女性にずっときられていたけど、中国って女性も庶民の民族衣装がズボンだったから、洋服になったからといってスカートが女性の服の主流にはすぐにならなかったのよ

    日本女性のスカートは実は伝統と繋がってるので冬だからズボン履かないとダメって考えが日本にはそもそもなかったって話

    • 名前:匿名 投稿日:2018/04/28(土) 11:19:17 ID:a493cc1e9 返信

      着物は足首まであり、下に襦袢や腰巻を重ねてはいていた。農村では近年になるともんぺだ。
      女子高生のミニスカートとはちゃうやろ。

      • 名前:匿名 投稿日:2018/04/29(日) 09:21:02 ID:b271ee869 返信

        いや、昔は普通に短いのも結構履いてたよ
        モンペは地域性
        京都や大阪や東京の街中の人は履いてないしうちの曽おばあちゃんも着物しかきたことない
        スカートとは違っても巻きスカートであることには変わりないのでズボンより馴染みがあったみたい

  3. 名前:匿名 投稿日:2018/04/28(土) 14:30:04 ID:d159fc71b 返信

    えっちな女の子

  4. 名前:匿名 投稿日:2018/04/29(日) 00:40:32 ID:e37df576b 返信

    人生100年の中のたった3年間、1番性的にちやほやされる時期だということを、女子高生本人たちもほとんどクレバーに自覚してるからね。

    それに寒さに関しては慣れだ。
    俺は小3から小6まで友達に影響されてなぜか一年中、半ズボンどころか上も半袖シャツ一枚で過ごしてた時期があるが、至って健康だ。