スポンサーリンク

安倍の中国脅威論の目的

安倍はずっと中国威嚇論を唱え続けている、策を講じて中国を怒らせ、腹黒い魂胆で中国が先に手を出すことを望み、一撃目を撃つ。その目的を達成するために、日本は艦船や軍用機の損失すら惜しまない。一旦中国が手を出し一発目を撃てば、日本の目的は達成されるのだ。

  1. 無名の中国人( `ハ´)

    一発目がなんだ?日本が先に我が国の領土の主権を挑発してきたんだ、撃つなら撃て、怖くないぞ!
     

  2. 無名の中国人( `ハ´)

    私の知るところでは中国と日本が戦争をして勝った事は一度もない。
     

  3. 無名の中国人( `ハ´)

    一発目は持ち出さずベールに隠しておけ、拳を硬くすれば一発目などなんともない。
     

  4. 無名の中国人( `ハ´)

    中国はまさにそうだ、自国の庶民に対し残忍で、他国の狂人に対し我慢をする、人を失望させる。
     

  5. 無名の中国人( `ハ´)

    じゃあ中国も日本を挑発しろ、奴に一発目を撃たせろ。
     

  6. 無名の中国人( `ハ´)

    日本は陰険さ狡猾さ以外に何もないみたいだ。
     

  7. 無名の中国人( `ハ´)

    銃を撃つ準備をしっかりし、小日本に寝返る機会を与えなければいい…少しの意義もないが…
     

  8. 無名の中国人( `ハ´)

    これは倭寇の使い慣れた卑劣な作戦だ…
     

  9. 無名の中国人( `ハ´)

    安倍も本当に簡単にはいかないな、奴を助けてやろう!
     

  10. 無名の中国人( `ハ´)

    国恥を忘れるな、組織が考えるのは国家人民の生命の安全だ、中国は戦争に直面して一発目を撃てない、しかし他国の侵略を許すこともできない。
     

  11. 無名の中国人( `ハ´)

    >>10 中国共産党が恐れる戦争は自分の利益が出ていくものだ、自分や人を欺くのはやめてくれ。
     

  12. 無名の中国人( `ハ´)

    いわゆる私に銃を撃たせると言うのは見識のない言葉だ、日本はただ本土に自衛権を持つだけで、演習区は公海に属する、日本がここでかき乱す理由は何もない。敵はあなたの戦場に4日間侵入していた、あなたは何も策を講じなかった、軟弱の極みだ、それにこういう規模の演習は、コンチネンタルライズと潜水艇で保護できないのか?演習時に戦争が起こったらすぐに投降するのか?撃沈しないのはまさか逃げ切れないからか?厳しく非難できる、不甲斐ないぞ!
     

  13. 無名の中国人( `ハ´)

    その人の道を用いてその人自身を治すのだ。
     

  14. 無名の中国人( `ハ´)

    くれぐれも慎重に、くれぐれも騙されないように、奴らの腹黒い魂胆を決して思い通りにさせるな。
     

  15. 無名の中国人( `ハ´)

    驚くな、奴らはお前の軍事演習区に飛び込んでも攻撃する勇気はない、これ以上どんなホラを吹くんだ!先に手を出すのが何だ!
     

  16. 無名の中国人( `ハ´)

    >>15 ついにわかった。もともと「むらさめ」艦が我々の演習区に入ってくるのはおとりで、三大艦隊の一部を抜き出すために、我が空軍と海軍の航空兵の勢力圏を離れ、孤立させたのだ。日本から近いため、一旦開戦すれば日本の航空自衛隊、海上自衛隊の水上艦隊と潜水艦は短時間で全力投入できる、我が軍は劣勢に立たされる。すごく陰険な手段だ。
     

  17. 無名の中国人( `ハ´)

    中国の平和発展の道は変わらない、しかし最低限のラインははっきりさせねば、ラインを超えてきたらすぐ蹴り飛ばすんだ!
     

  18. 無名の中国人( `ハ´)

    政治の為に口実を探す。経済制裁しろ、やれるか?
     

  19. 無名の中国人( `ハ´)

    日本はまた旧劇を繰り返すのか。
     

  20. 無名の中国人( `ハ´)

    日本経済に打撃を与えることこそ王道だ、やはりまずみんなに日本製品の買い控えを呼び掛けるのだ。
     

  21. 無名の中国人( `ハ´)

    安倍はまず日本円を引き下げて、1ドル80円を1ドル100円に変える、恐らくいちばん辛いのはアメリカだ、釣魚島からは目をそらすと言い、小日本が最も恨むのはおそらくアメリカだろう。
     

  22. 無名の中国人( `ハ´)

    歴史の盧溝橋事件を覚えておけ。
     

  23. 無名の中国人( `ハ´)

    実は中国のリーダーは智者である。あなたは当面の国際情勢を分析できる。中国の国際的影響力、世界経済貿易、貨幣の情勢、軍事的実力等、一言二言で明らかにできるものではない、これは多くの人への威嚇になる。
     

  24. 無名の中国人( `ハ´)

    戦争は子供の喧嘩じゃない!多くの要素を考えねばならない:軍事的実力、経済手的実力、敵国と戦争する目的、共犯者や首謀者の有無、戦争の最終的な受益者、戦争後の復興等々。実は2文字で済む――利益。
     

  25. 無名の中国人( `ハ´)

    日本はあなたが一発目を撃つように誘導している、奴は中国が威嚇することを誇張すれば道理にかない、憲法を廃止し、軍拡を行う!

元記事 http://t.qq.com/p/t/319929032309101/8?&

『安倍の中国脅威論の目的』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2018/05/10(木) 09:23:23 ID:2d3d7e87e 返信

    みんな争い事が好きで好きでしょうがないんだな。

  2. 名前:匿名 投稿日:2018/05/10(木) 09:37:03 ID:77e46d0e3 返信

    日本の領海内(自分の敷地)で何をしようがゴキブリチャイニーズには関係無いわなw
    それよりチベットやウィグルに嫌がらせするのやめろ!台湾の方に土地を返せ!
    お前らはモンゴルお爺さんに少しは孝行しろよ!
    殺すぞゴキブリ!

  3. 名前:匿名 投稿日:2018/05/10(木) 09:43:00 ID:cd082f5a8 返信

    これって日本脅威論だよね?

  4. 名前:匿名 投稿日:2018/05/10(木) 09:45:46 ID:1a61c79f9 返信

    これは 2013 12 Nov. 17:08 の記事
    5年前のものを持ってくる意味は何なの?

  5. 名前:名無し 投稿日:2018/05/10(木) 10:17:29 ID:a6002dc4c 返信

    灯台もと暗し(笑)中国が反日を煽り軍事力を拡大してるから日本も増強してるだけ。
    過去の大戦を理由にしてるなら今の関係すら否定する事になる。
    中国人の主張には正当性が無い

  6. 名前:匿名 投稿日:2018/05/10(木) 10:36:54 ID:8ffe52653 返信

    円の相場下げたくても、政府が決められないんだわ。中国の人民元とそこが違うのよ。

  7. 名前:匿名 投稿日:2018/05/10(木) 11:32:57 ID:1b591ed23 返信

    脅威論もなにも南シナ海でおまいら人工島作って武力で実効支配してるじゃねえか
    あたまいかれてんのか

  8. 名前:匿名 投稿日:2018/05/10(木) 17:12:12 ID:e8484be30 返信

    韓国みたいに東シナ海の名称を変更しろなんて言わないから大丈夫だって

  9. 名前:匿名 投稿日:2018/05/11(金) 08:00:44 ID:c1c66050b 返信

    安倍首相は日本単独ではなく、国際社会の意思を代弁しているのだろう。

    多くの国々は、中国という侵略国家に対して強い懸念と警戒心を抱いている。