スポンサーリンク

一般人が知らないこと

  1. アメリカが日本に対し原爆を使用した時、原爆の殺傷力があそこまで大きいとは知らなかった。
  2. ハエは甘い味がする(なぜ知っているかは聞かないでね)。
  3. 熊に出くわして死んだふりをすると、ひどい死に方をする。
  4. アザラシはたまにペンギンを犯す(ふたつの体型もアレすぎるだろ)。
  5. 狂犬に出会ったら、絶対に走ってはいけない(走る時は曲がりながら走る、なぜなら狂犬は角を曲がる事ができないからだ)。

  1. 無名の中国人( `ハ´)

    一つ目はちょっと信じる。
     

  2. 無名の中国人( `ハ´)

    二つ目は本当か?
     

  3. 無名の中国人( `ハ´)

    昔熊は死んだ奴を食わないと言っていなかったか?死んだふりでいいのか?
     

  4. 無名の中国人( `ハ´)

    威力が大きい事をしらないなら、一発目を使用したあと二発目も使用するのか?
     

  5. 無名の中国人( `ハ´)

    熊の死んだふりは役に立つ。武松よりすごい能力がある者を除いて。
     

  6. 無名の中国人( `ハ´)

    スレ主の話を聞いて、試してみた、今狂犬病のワクチンを打ちにいくつもりだ…あいつ本当に曲がれないんだな…。
     

  7. 無名の中国人( `ハ´)

    狂犬に出くわして走ろうなんて考えた事もない、噛みつこうとするならこっちも噛みつき返してやる、噛みつき返せないなんて誰が言った?犬の肉を無駄に切るなら食べるのが一番いい。
     

  8. 無名の中国人( `ハ´)

    ウソだ!ひとつめはウソだ!アメリカは当時3発の原子爆弾を共同研究し作り出した、一発目の試験は成功し、残った二発を日本に落とし、すべて爆発に成功した、原爆の威力を知らなかった?無駄話だ。
     

  9. 無名の中国人( `ハ´)

    人生はただ他人を笑うだけだ、そして他人にも笑われる。
     

  10. 無名の中国人( `ハ´)

    小さい子どもたちが家のペットについて話している。A:俺のお祖父ちゃんが飼ってるハッカチョウは話をするぞ。B:俺のお母さんが買ったペルシャ猫は逆立ちが出来る。C:俺のお父さんが外で飼ってる狐のお化けは家の中で毎日ケンカをするぞ!
     

  11. 無名の中国人( `ハ´)

    アメリカはそんなに馬鹿じゃないだろ?
     

  12. 無名の中国人( `ハ´)

    ハエは酸っぱいぞ!俺の友達が緑豆と間違って食べたんだ。
     

  13. 無名の中国人( `ハ´)

    一つ目は日本人なら信じるだろう。アメリカは日本の一般人をたくさん殺した責任を回避するためにこんなウソをついたんだ、これで日本と世界の人々の理解を得て、人権を置く事で第一位の国としての民主国家の面子を少し取り戻した。
     

  14. 無名の中国人( `ハ´)

    あぁ、熊に出くわしたら死んだふりは出来ない、なぜなら奴はお前の身体の上で屁をする、脊柱を押しつぶされるぞ。
     

  15. 無名の中国人( `ハ´)

    最近多くの人がアメリカが日本に原子爆弾を落としたことの真実性を疑っている、彼らの動機が何であれ、我々は歴史を正視すべきだ。歴史に直面できない、したくない、代表しない歴史は起きた事がない!アメリカを敵視するのはあなたの自由だが、日本軍国主義は中国人の心を本当に痛める!どうあれアメリカは世界で最初に原爆を発明、使用した国家だ、そして日本軍国主義の罪は罰を受けて当然だ!
     

  16. 無名の中国人( `ハ´)

    どうやってハエが甘いって知ったのかを知りたい。
     

  17. 無名の中国人( `ハ´)

    熊の子供に出くわしたらどうする?
     

  18. 無名の中国人( `ハ´)

    金剛狼2を見た、劇中で小日本がどうやって2機の飛行機が原爆を積んでいることを知ったんだろう?
     

  19. 無名の中国人( `ハ´)

    >>18 人道主義だ。マッカーサー将軍は先に日本に通知しようとしていた。しかしその提出はすぐに否決された。これはその中の弊害だ:1.原爆は空運で、当時日本にはあと7000機の飛行機があった、アメリカのB29は使えないし重かった、日本は空中で、甚だしきは離陸前にそれを解決できた。
     

  20. 無名の中国人( `ハ´)

    >>19 2.原爆は一度試験的に爆発させただけで、信頼度は高くなく、万一爆発しなければ日本人が研究成果と核物質を手にする事になり全てが終わってしまうことになる。
    3.ファシストは反人類主義で、どんなことだってできた。彼は自分すら捨てる事が出来、アメリカ人の集団を見つけて肉の盾にし、目標を爆撃する。
     

  21. 無名の中国人( `ハ´)

    >>20 もう一点、枢軸国は同盟国よりも核技術に精通しており、何でも揃っているが重要なものがひとつ欠けていた。当時日本はアジア全体でウラン原料を探していたが一発の原子爆弾を作るには足りず、ヒトラーがこっそり船で運んだが、結果マラッカでイギリスに撃沈され日本が製造することはできなかった。
     

  22. 無名の中国人( `ハ´)

    >>21 ドイツはもっとひどいな、核原料の大半が連盟軍に爆破させられ、技術の成果は戦争が緊張して自分で廃棄した。原爆はソ連で1936年に研究がはじめられた、結果はあまり良いものではなく、原料も希少だったため実験は中止され、後に枢軸国の最後の国としてアメリカが残った、だから原爆はアメリカが独自に作ったものではない。
     

  23. 無名の中国人( `ハ´)

    アメリカのマンハッタン計画は厳格に機密保持されている。広島の原爆が爆発した後、日本人はそれが何なのか知らなかった。一般人はそれをスーパー大爆弾と呼んだ。
     

  24. 無名の中国人( `ハ´)

    米軍は発射前、よく分からない言葉で日本に巨大な威力の武器で日本を攻撃すると言い気づかせようとしたが、日本人は単なる脅しだと思って相手にしなかった。
     

  25. 無名の中国人( `ハ´)

    アザラシとペンギン?これは重い味だろう…

元記事 http://t.qq.com/p/t/320887108865388/8?&