スポンサーリンク

米国メディア:インドは対中国包囲網の「新しいコマ」になっている

アメリカ・インド間でどんな関係を築いていたとしても単純にパキスタンのテロリストに対する共同の歓心であると見ることはできない。最近の動向はアメリカ政府が中国を縛るための試みの一環に見える。インドとアメリカの東アジアにおける最も重要な同盟国――日本の間で軍事協力の強化もそういう動きの一環だと言える。

  1. 無名の中国人( `ハ´)

    アメリカ人を死なせるつもりか?インドよ…
     

  2. 無名の中国人( `ハ´)

    インドは今分裂している、どこにアメリカの子分になる力があるんだ?!身の程を知らなすぎる…
     

  3. 無名の中国人( `ハ´)

    インドはアメリカと日本を利用して経済的利益を得ようとしているだけだ。中国を包囲するような実力はない…
     

  4. 無名の中国人( `ハ´)

    インドはアメリカや日本の話を聞かないぞ。インドは国内の人口問題も解決出来るんだ。
     

  5. 無名の中国人( `ハ´)

    中国がもし堕落に甘んじれば、自分で自分の首を絞めることになる。中国がもし強くなろうとするなら、継続するべきだ!奴らがどんな駒を使っても意味はない、最終的には我々が勝利する!
     

  6. 無名の中国人( `ハ´)

    アメリカは完全に自分の利益の為に中国を封じようとしている、それにバカで脳無しのインドはその駒になろうとしている。もし本当に中国を倒すなら、次にやられるのはインドだぞ!
     

  7. 無名の中国人( `ハ´)

    アメリカがもし公然とインドと共に中国を封じ込めるなら、我々はパキスタンとの協力を強化し、場キスタンの軍事技術を支持していく。
     

  8. 無名の中国人( `ハ´)

    命知らずな奴だ、もし毛沢東の時代ならどんな死に方をしたかわからないぞ。
     

  9. 無名の中国人( `ハ´)

    中国近隣の情勢を分析すると、二つの国が中国と開戦したがらない。ひとつはインド、もうひとつは韓国だ。だが我々の軍事力が落ちないという前提が両者にはある。外国メディアのいい加減な分析は気にしなくていい。
     

  10. 無名の中国人( `ハ´)

    バカなインドはまた騙されている。
     

  11. 無名の中国人( `ハ´)

    インドは前にどこかの「駒」になって中国に刃向かったりはしないと言っていただろう!まさか思い通りにならないのか?
     

  12. 無名の中国人( `ハ´)

    今のアメリカは中国の発展を阻止するためなら手段を選ばない、インドの発展についてもそうだ。インドは今最も賢いやり方を選んでいる、中国が発展したあと迅速に発展するつもりだ。アメリカは中国発展のためには信頼できない存在だ。
     

  13. 無名の中国人( `ハ´)

    問題には二つの面がある、インドがアメリカの手先になることを全面的に非難することはできない。中国海軍はパキスタンに港湾基地を持っている、ミャンマーのアンダマン海にも派兵している、インドは板挟みに耐えられず迫られてこういう策をとったのだろう。
     

  14. 無名の中国人( `ハ´)

    >>13 当然だ。会場では虎の威を狩る狐をやることが出来る、ヒマラヤ山脈は攻略できない天然の障壁だ、中国の高原山地部隊は1962年よりも技術が上がっている、しっかり見てくれ。
     

  15. 無名の中国人( `ハ´)

    米帝は後ろ盾があるから何も怖くない、中国と三度目の競争をやるつもりか?
     

  16. 無名の中国人( `ハ´)

    こういう国はアメリカには絶対逆らえない。
     

  17. 無名の中国人( `ハ´)

    アメリカが止まることはない…人のやることじゃない。
     

  18. 無名の中国人( `ハ´)

    どうしてそんなに簡単に頭を下げてアメリカの犬みたいな国になるんだ?
     

  19. 無名の中国人( `ハ´)

    中国はアメリカの駒になりたくないんだ、とても面倒だからな。
     

  20. 無名の中国人( `ハ´)

    アメリカはインドを一時の友人としているだけだ、今後どうなるかはわかないぞ!
     

  21. 無名の中国人( `ハ´)

    今の米日の協力は、将来歴史上最もバカな策となるだろう!インドは歴史を忘れた民族だ、これは泥棒の粘着だ、大きな災難が身に降りかかりそれぞれ飛んでいくだろう!
     

  22. 無名の中国人( `ハ´)

    中国人が内輪もめをしなければそれでいい。
     

  23. 無名の中国人( `ハ´)

    アメリカ政府は世界最大の邪悪なテロ組織だ。
     

  24. 無名の中国人( `ハ´)

    中国と敵対するすべての国はろくな末路をたどらないぞ。
     

  25. 無名の中国人( `ハ´)

    この世界で、アメリカは永遠に中国の封じ込めを緩めたりはしない、これはアメリカの国家安全戦略の既定方針だ。

元記事 http://t.qq.com/p/t/374204040114075/14?&

『米国メディア:インドは対中国包囲網の「新しいコマ」になっている』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2018/06/03(日) 19:09:55 ID:0355bfbcc 返信

    どんなに嘘を続けても、もう無駄だぞ、チャイニーズよ。
    インドとお前たちが戦争になるのは確定要件。白人がそう決めたから動かないよ。
    世界はインドに味方する。お前の味方はパキスタンと、もうすぐ無くなる北朝鮮だけ。
    お前らが負けた瞬間にロシアがお前らをしゃぶりつくすよ。共産圏同士だからどうしゃぶられるのかよく知ってるだろ?楽しみだなw

  2. 名前:匿名 投稿日:2018/06/03(日) 19:23:01 ID:24771abb3 返信

    まあ一番えげつないのって白人だよな

  3. 名前:匿名 投稿日:2018/06/03(日) 19:53:42 ID:bd0efc90c 返信

    中国脅威論を言いながら日本に大量の中国人を入れ土地や不動産を買わせ
    日本に関係無いインドに自衛隊関与させ戦争の巻き添えにしようとするアメリカ工作員自民党

  4. 名前:匿名 投稿日:2018/06/03(日) 20:24:23 ID:a3c0811e7 返信

    支那はいつもインドにビビッてるな

  5. 名前:匿名 投稿日:2018/06/03(日) 20:43:09 ID:d0243f559 返信

    インド人はパキスタン以外には八方美人だからあんまり役には立たないだろうね。
    中国へのけん制くらいにはなるだろうけど。
    西側(日本を含めて)の人間はインドの事情を丸で考えないで語るが、インド右派は国内とムスリムと隣のパキスタンの事だけで頭はいっぱいだぞ。インド左派は知らん。

  6. 名前:匿名 投稿日:2018/06/03(日) 22:01:02 ID:1443b2c3d 返信

    米印が組むならパキスタンと同盟じゃ~とかホント馬鹿みたいw

  7. 名前:匿名 投稿日:2018/06/04(月) 04:48:13 ID:5cb3a4350 返信

    張り子のトラの中国軍は今でも健在