スポンサーリンク

現代人は誰も日本を罵ってはいけない

日本は第二次大戦時に数十万の反戦同盟で中国を助けた。だがみんな医学を学ぶ者だった。悪いのはあの畜生の軍国主義だ。

  1. 無名の中国人( `ハ´)

    スレ主:中国の最も良い病院は日本が我々の為に建ててくれたものだ。
     

  2. 無名の中国人( `ハ´)

    >>1 日本は中国から何もいいところを得ていないのではあるまいな?
     

  3. 無名の中国人( `ハ´)

    >>2 日本は中国から良い所を取り入れ、日本の中国へのサポートを超越した。
     

  4. 無名の中国人( `ハ´)

    日本の文化が好きだ。なぜ中日戦争にばかりこだわるのか?日本は当時中国で虐殺略奪を行った、だが日本には資源がなかったんだ。侵略して得る利益に頼らねばならなかった…もし中国に資源が足りず、強大だったら誰が中国は侵略しないと保証できるだろうか?この世界は弱肉強食だ。落後すれば攻撃される。弱者は永遠に話をする機会はないのだ!私は我が国を愛している、もちろん日本も好きだ。
     

  5. 無名の中国人( `ハ´)

    私は日本が好きだ。
     

  6. 無名の中国人( `ハ´)

    スレ主>>5 私も好きだとは言えない、少なくとも嫌いではない。チョンは違う、下等民族だ。
     

  7. 無名の中国人( `ハ´)

    日本の若者はまあまあだと思う、もう少し年代が上の反華思想は特にひどい。5,60代のおじさんと話すと毎回ケンカ別れになる、我慢できずにこのバカに手を上げてしまう。
     

  8. 無名の中国人( `ハ´)

    スレ主:今を考えてみろ、実は中国と日本は家族だ。彼らは漢族の末裔のひとつだ。団結しよう。
     

  9. 無名の中国人( `ハ´)

    >>8 肝心なのは日本があなたを見下すのかどうかを見ることだ。片思いは役に立たない。
     

  10. 無名の中国人( `ハ´)

    やはり平和がいい、みんなが調和して何が悪い?
     

  11. 無名の中国人( `ハ´)

    以前の日本がどうであれ、私も日本が好きだ。共に未来を創っていくのだ。
     

  12. 無名の中国人( `ハ´)

    スレ主>>11 それは不可能だ、日本は侵華ドラマを撮り、中国は抗日ドラマを撮る、民族の仇だ。
     

  13. 無名の中国人( `ハ´)

    >>12 戦争が始まらないのがいちばんいい、友好的になるのだ、中国人の仇日感情はとても重い。過去の権力を持つ指導者が辞職し中日があの歴史を乗り越えればあるいはよくなるかもしれない。
     

  14. 無名の中国人( `ハ´)

    日本に第二次大戦の謝罪をさせろ…釣魚島返還を争うな。
     

  15. 無名の中国人( `ハ´)

    仇への恨みを覚えておきたい者はいない、ただ日本が誠心誠意謝罪することもなく中国との対抗を続けているのだ。我々を心底怒らせるのだ。実は日本人はとても善良だ、だが惜しいことに善良すぎて政府に騙されたのだ、中国が悪いと考えている。彼らを責めることはできない。
     

  16. 無名の中国人( `ハ´)

    仇を恨むのはやめろ、私は憎しみをやめることしか知らない、だが日本人の銃で死んだ1800万の庶民が同意しないだろう。
     

  17. 無名の中国人( `ハ´)

    実を言うともし大規模な戦役が起こったら、私は軍には参加しない。それに価値はないからだ
     

  18. 無名の中国人( `ハ´)

    なぜ改革開放が彼を援助したか知っているか?なぜなら彼はこれが市場で、後になって100倍稼げるものだと知っていたからだ、今の中国のフィリピンへの対応のように。数百億ドルを無利子で貸し付け、基礎建設を助け、建物の建設や道路の補修を助け、軍事兵器などを提供する。なぜか?なぜなら投入すると百倍になって返ってくるからだ。
     

  19. 無名の中国人( `ハ´)

    あなたにどんな仇日の理由があろうと、私はそのすべてに反論できる、屈服はしない!あなたが議論で私に勝てば私はあなたを父と呼ぼう!事実に基づき、論証し、理由を並べるのだ。
     

  20. 無名の中国人( `ハ´)

    今の公敵はチョンだ…実のところ中国人にとっては何の実質的な変化もない…
     

  21. 無名の中国人( `ハ´)

    日本への態度など私は気にかけない!日本がもし攻撃するなら仕方がない!そうでないなら友達だ!
     

  22. 無名の中国人( `ハ´)

    当時の日本の援華で中国は大きく引き上げられた。だが今歴史と領土問題は肝心な問題となっている、中国はずっと前に帳簿がわからなくなっている。
     

  23. 無名の中国人( `ハ´)

    時間があるなら歴史をしっかりと見ろ、その原因をしっかり分析するのだ。なぜ援助が必要なのか、その背後に利益があるからだ。ただ物を与えるだけの国などないのだ。
     

  24. 無名の中国人( `ハ´)

    今はもう韓国の事を話し始めた、誰が日本を気にするのか。
     

  25. 無名の中国人( `ハ´)

    >>24 その通りだ、チョンは下等な単細胞生物だ。

元記事 http://tieba.baidu.com/p/3082140865

『現代人は誰も日本を罵ってはいけない』へのコメント

  1. 名前:  投稿日:2018/06/20(水) 09:54:07 ID:2d0f4ff30 返信

    いや、もうあんたら自分たちで出来るんでしょ?
    世界第二位(笑)の経済(笑)大国(笑)でしょ?
    なんで嫌いな我々や我が国を頼るの?
    すごく気持ち悪いんだけど?

  2. 名前:匿名 投稿日:2018/06/20(水) 10:33:01 ID:29b4f18ce 返信

    スリヨリのターン。
    何日かしたらまた反日のターンだよ。
    馬鹿だから放っておくのが良いよ。
    でも日本の国益に反した事をしてきたら強めにぶん殴るのも正解。
    シナチョンみたいな馬鹿は体で理解させるのが早いよ。

  3. 名前:匿名 投稿日:2018/06/20(水) 11:18:23 ID:b2830c906 返信

    中共の人もちょっと自分達の国がGDPにおいてはとっくに日本を追い越したことを自覚してないみたいだ。日本人もとっくに10年前にGDPにおいては抜かれたことをあんま実感してないというか。
    もう2倍の差がある国に日本は未だに援助してる。いかに日本の政治家に親中派がいるかの証左。
    中共人はもう日本人に対して、優越感を持って過去を許してやるぐらいの度量をもつべき。

  4. 名前:匿名 投稿日:2018/06/20(水) 11:36:40 ID:174ad68bb 返信

    中国人って日本人に憧れてるよね。だから日本人が漢民族の末裔とかあり得ないことを平気で言えちゃう。

  5. 名前:匿名 投稿日:2018/06/20(水) 12:21:31 ID:dc9fb3b33 返信

    >今の公敵はチョンだ…実のところ中国人にとっては何の実質的な変化もない…

    まあ北朝鮮を見れば分かるけど隙あらば裏切る連中だからな
    テレビの評論家も言っていたけど、あの米朝首脳会談で非核化を
    一番期待していたのは習で、やはり核兵器を持つ属国なんか中国も望んでいない
    あとあり得ないけど北朝鮮がアメリカと同盟を結び、アメリカ軍が駐留するだけは
    避けたかったみたいで、北が核を放棄する代わりにNATOに入るのだけは避けたかった

  6. 名前:匿名 投稿日:2018/06/20(水) 14:17:36 ID:13c2c9fc5 返信

    >日本は侵華ドラマを撮り、中国は抗日ドラマを撮る

    侵華ドラマってなんやねん

  7. 名前:匿名 投稿日:2018/06/20(水) 17:34:28 ID:3212e5cf7 返信

    大丈夫
    中国人嫌いです
    そのまま嫌い続けて結構

  8. 名前:匿名 投稿日:2018/06/20(水) 18:11:34 ID:47f395e25 返信

    まぁ、そもそも中国がさっさと近代化して列強と渡り合える近代国家を作れてれば、日本が一国で世界相手に命懸けの喧嘩なんてしなくて済んだですけどね