スポンサーリンク

お前らの嫌いな歴史

西暦1555年、たった53人の日本の倭寇が、中国の浙江、安徽、江蘇の3省で略奪を行い、その後さらに南京城を攻撃し、明朝の4000人以上の官兵を殺し、震撼させた。私が驚いたのは、お前らのとんでもない弱さだ。倭寇はどうして朝鮮を攻撃しなかったのか?

  1. 無名の中国人( `ハ´)

    あの時豊臣秀吉はまだ生まれていなかった。豊臣秀吉が朝鮮出兵をしたのは袁崇煥の時代の少し前だ。詳細は碧血剣を見ろ。
     

  2. 無名の中国人( `ハ´)

    彼らが抗戦に行って何をしたか考えなかったのか?倭寇よりも貧しかったんだ、彼らが朝鮮に行くのは略奪かそれとも貧困への援助か?頭を使ってみろよ。
     

  3. 無名の中国人( `ハ´)

    疑問をもつ話のわかる人だ!現代社会で、53人の人が車を運転して3つの省で略奪をやってみろ。疲れるぞ。
     

  4. 無名の中国人( `ハ´)

    明の初めの頃の倭寇は中国の海賊が日本の失業した浪人武士を連れて中国沿海で略奪を行っていた、それから豊臣秀吉の幕府が日本の軍閥を平定した、だから明の中期以降の倭寇は朝鮮半島を侵略したのだ、中国沿海の豊臣秀吉は職業武士だった。
     

  5. 無名の中国人( `ハ´)

    事実は、倭寇が朝鮮を占領したのだ。
     

  6. 無名の中国人( `ハ´)

    西暦1555年、安徽にまだ省はなかった。
     

  7. 無名の中国人( `ハ´)

    お前は朝鮮戦争を忘れたのか?日本は中国に朝貢するため、朝鮮は日本に朝貢をさせないために朝鮮戦争を起こしたのだ。
     

  8. 無名の中国人( `ハ´)

    あぁ、明朝の時期の倭寇は主に中国人だった、なぜなら明政府に不満を持つ者たちが鎮圧されたりして集まった盗賊だからだ。
     

  9. 無名の中国人( `ハ´)

    朝鮮半島は日本の踏み台だ、鬼子は岸すらも踏みつけたのだ。中国は朝鮮をトイレットペーパーにしている、必要なら使うし、汚れたら捨ててしまう。
     

  10. 無名の中国人( `ハ´)

    事実が証明している、豊臣は朝鮮を攻撃し、無人の境を行くが如く朝鮮の王を倒し、街を闊歩した。
     

  11. 無名の中国人( `ハ´)

    文章はこう続く、「元朝」と「清朝」を認める中国人は同様に厚顔無恥で世界に敵はいない。これは中国を侵略、征服した後、外国の侵略者が中国人になったということだ。その所属する民族も「中華民族大家庭」の一員となった、こういうふうにやってきた我々が抗日をやってはいけない、直接「中華民族大家庭」に新しい家族-和族を増やすのだ。
     

  12. 無名の中国人( `ハ´)

    中国には元と清のふたつの朝代はない、その区別はモンゴル帝国と満州帝国が中国に対して行ったふたつの植民の時期を指しているのだ。
     

  13. 無名の中国人( `ハ´)

    満州族を中国人にするのは我々の片思いにすぎない。満州族は満州人だ、漢族、及びシャ族、チワン族、トゥシャ族等の華夏文明圏の民族は中国人だ、モンゴル族は当然モンゴル人だ。
     

  14. 無名の中国人( `ハ´)

    倭寇は主人を失くした武士が強盗になったものだ。武功は一般兵よりも強かった。それに朝鮮はずっと貧乏で、あの頃倭寇は朝鮮から奪うよりも自分たちで何かした方がましだったのだ。
     

  15. 無名の中国人( `ハ´)

    壬辰の日本が乱すことを考えると、朝鮮民族は賢すぎると思う。生死や国家民族、国王貴族の管理は、家族と親せきを逃がすことができればそれでいいのだ!完全に南京大虐殺の期間恩中国人と似ている。
     

  16. 無名の中国人( `ハ´)

    でたらめだ!我々中国の大明王がなぜこんなに弱いのか?朝鮮戦争での日軍の死傷者の数は大明軍隊に遠く及ばない。これがもし満州軍隊なら日本軍にやられていただろう、私はそう信じる。1860年の満州、イギリスの第二次アヘン戦争で、英仏連合軍は16万の満州、モンゴル連合軍を殲滅した。満州の軍人は半分がアヘンを吸うだけのブタで、我々中国人と比べるとひどいものだった。
     

  17. 無名の中国人( `ハ´)

    実はたった5人の倭寇だ、4000人の将兵が首を並べて斬られた。聞くところによると明朝は車をチャーターして送り、刀も研ぐサービスまでしたようだ…
     

  18. 無名の中国人( `ハ´)

    倭寇の中には多くの中国沿海の住民がいた、明朝は海禁政策を実施し、重税も課した。彼らは当然中央に反抗した。お前らが朝鮮をいじるように。
     

  19. 無名の中国人( `ハ´)

    それが何だと言うのだ。お前は南京大虐殺で何人の日本人がどれだけの中国人を殺したか知っているのか?平均で一人につき何人殺した?
     

  20. 無名の中国人( `ハ´)

    これは日本民族の侵略性を説明している、我々中国人民との団結はない!!!
     

  21. 無名の中国人( `ハ´)

    日本は豊臣秀吉の時代に朝鮮を攻撃した事がある。その時の中国も「抗日援朝」だった。「武林唯七」を検索してくれ、ひどい物語がわかるだろう。日本の47人の武士が割腹自殺をしたが、そのうちの一人は中国人の「武林唯七」だ、彼は孟子の子孫だ。
     

  22. 無名の中国人( `ハ´)

    下のコメントを見ろよ、中華民族の前途の為に心配している、こういう国民の素質で、大国の発展を語るのか、文化の復興や礼儀の国を語るのか?!…道理で中国が今世界の他の民族からの尊重を得られないわけだ。ああ、中国改造の任務は重く道は遠い…
     

  23. 無名の中国人( `ハ´)

    我々天朝の地方のリーダの知恵をお前らはどうやって知るのだ。多くない死者への救済金、敵が持ってきた軍事費、50人ほどの事など言うな、一人でも大戦役を起こせる、金正恩はしっかり学べ。
     

  24. 無名の中国人( `ハ´)

    倭寇は日本の海賊だけを指すのではない、事実上、明朝の頃の倭寇は中国と朝鮮の海賊だった、日本人は多くなかったのだ。本を多く読み、しっかり学んでくれ。ちょっと知っただけで語らないでくれ。
     

  25. 無名の中国人( `ハ´)

    当時日本鬼子は軍旗を持つ者と、銃を持つ者、二人一組で中国の半分以上を打ち負かし、焼き払い、殺し、略奪し、中国の美女を犯したが、誰も反抗できなかった、遊撃隊は?八路軍は?テレビの中ではあんなにすごいが、当時鬼子を殺した奴はいるのか?
     

  26. 無名の中国人( `ハ´)

    30世紀には、朝鮮民族が宇宙エネルギーを吸収することによって、既に中国の傀儡虫ではなくなっている。中国、韓国とロシアを呑みこみ、GDPはアメリカの百倍で、アメリカは仕方なく議会を解散し財政を朝鮮に報告する。我々は日本が火星に運ばれたというニュースを聞き、困難を回避する。我々は涙目で地球を眺め、朝鮮の旗が4大洋、5大陸に満ちている。
     

  27. 無名の中国人( `ハ´)

    当時の日本の軍隊の主要な人員は武士階級だった、江戸時代の階級制度は厳しく、農民は帯刀すら許されなかった。それに軍隊の定義は国家的な武装ではなかった。
     

  28. 無名の中国人( `ハ´)

    中国人は集団主義の精神を欠き続けている、これは事実だ!

元記事 http://weibo.com/2834256503/B3lAfuBhI

『お前らの嫌いな歴史』へのコメント

  1. 名前: 投稿日:2018/07/02(月) 19:07:13 ID:b43c244e7 返信

    ずいぶんと古い記事引っ張り出してきたね
    この記事でアフィリエイト稼げるかな?

  2. 名前:匿名 投稿日:2018/07/02(月) 19:10:54 ID:b769cc57c 返信

    天安門事件も知らない支那のおチビちゃん達が一丁前に歴史を語ります。