スポンサーリンク

生き残るため、我々には勇敢さが必要である

民族の苦難の根源について考えてみてくれ。軟弱だからだ!だから15万人の清人が300の軍隊の漢人を征服した、だから19万の軍人が1.9万の日本鬼子に慌てふためき東北に撤退した、だから南京の30万人は鬼子に虐殺された、だから3千万人以上が餓死させられ梁山に集まらなかったのだ、だから知識階級はみんな死に意見も言えなかったのだ、だから今天地は汚れみんなが押し黙っているのだ!勇敢でさえあれば生き残っていけるのに!

  1. 無名の中国人( `ハ´)

    民族の劣根性だ!
     

  2. 無名の中国人( `ハ´)

    言うのは簡単だがやるのは難しい、勇敢とは行為であって発言を言うのではない。特に漢人は天性の奴隷気質を持つ、千年の封建文化の犠牲としてできたものだ。
     

  3. 無名の中国人( `ハ´)

    ネット友達の一言でわたしは穴があったら入りたくなった。清朝から現在まで、漢族はずっと奴隷のように酷使され、虐殺され、30万のブタにも踏み殺された。もし日本人なら、インドネシアを踏みつぶすのに10万人で十分だ、我々はブタにも劣っている。
     

  4. 無名の中国人( `ハ´)

    中国は2千年の間封建社会だった、そのうち8百年は異民族に征服された王朝だ、鮮卑北魏、女真金、丹遼、蒙元、満清、だから国民の奴隷化は統治者の重要な任務で、反抗すれば都市ごと皆殺しにされた、目的は人をブタに変えることだ。これが中国の祖先の文化が下等な原因だ。
     

  5. 無名の中国人( `ハ´)

    我々には信仰と帰属意識が必要だ。
     

  6. 無名の中国人( `ハ´)

    中国の歴史の規律は、政権が漢人によって独占され、国家が穴だらけになり戦いが激しいことだ!外に対してはイヌのようにおとなしく、内に対しては何の気兼ねもなく鎮圧する。
     

  7. 無名の中国人( `ハ´)

    漢人政権の領土は世代を重ねるごとに小さくなっている、少数民族の末裔は漢人に比べて大きな地盤を持っている、それに四方が従っている。いつになったら漢人は勇気を持てるんだ、内ゲバそやめて尊重と素養をしっかりやったらどうだ?
     

  8. 無名の中国人( `ハ´)

    国民が元々軟弱だったんじゃない、長期的な恐怖の中で作られた東亜病夫なんだ、抗争の中で殺されるか捕まるかという時に人間は利益を求め害を避ける、それが今日の怒りはするものの口には出せないと言う現象を作り出した、こういう国家が発展するなんて笑い話だ!
     

  9. 無名の中国人( `ハ´)

    >>8 彼らは従順な人民を必要としている、そして日本の非合法政府が存在した時期の良民は、封建社会で奴隷と呼ばれていた人たちだ。
     

  10. 無名の中国人( `ハ´)

    >>9 これも近代中国が西洋列強に虐げられた根源だ、辺境の地に奴隷国家があればみんなが奴隷の主になりたがるだろう、日本はこの点をしっかり見ていた、だから大胆に中国を打ち負かしたのだ。
     

  11. 無名の中国人( `ハ´)

    >>10 この民族の骨に少しだけ残っていたカルシウムはこの60年で既にほとんど尽きている。
     

  12. 無名の中国人( `ハ´)

    >>11 従順な民の結末だ、往々にして略奪や殺戮に伴うものだ。
     

  13. 無名の中国人( `ハ´)

    不正を見ても吼えるだけだ、やるときはやる、こういう英雄が少なすぎる。
     

  14. 無名の中国人( `ハ´)

    中国人は陰謀に長けており、勇気が欠けている。1万頭の互いに計算をする羊だ、10匹の狼でも直面すれば反抗できない、2千頭は投降し3千頭は逃げ出す、5千頭は草を食べ続け、みんなぺしゃんこになって死ぬ。他の人が不幸に遭うのをみてバランスをとる。
     

  15. 無名の中国人( `ハ´)

    勇敢は軽率ではない、忍耐も軟弱ではない。我々が諦めるまでは。
     

  16. 無名の中国人( `ハ´)

    日本人の血なまぐさい教育が中華を強く団結させ、中華の飛躍を引き起こす!
     

  17. 無名の中国人( `ハ´)

    スレ主よ、ちょっとブログをやめてみたらどうだろう。人には敵が進めば退き、敵が退けば追撃するということが必要だ、迂回も必要だということをわかってくれ…
     

  18. 無名の中国人( `ハ´)

    この民族は既に躓いて久しい。
     

  19. 無名の中国人( `ハ´)

    誰が言ったか忘れたが、多分アメリカ人だった。「軟弱さは最終的に自分を魚肉を奪われるような人間にさせる、…」
     

  20. 無名の中国人( `ハ´)

    独立思想を持ち続け、子孫後代の為に呼び掛けるのだ!
     

  21. 無名の中国人( `ハ´)

    心からスレ主に感心する、真の英雄だ。我々のような老人は赤面する。
     

  22. 無名の中国人( `ハ´)

    昔の人々の心はほとんど死んでしまった、喚起するには長人観の呼びかけ、喚声が必要だ、みんな努力している。
     

  23. 無名の中国人( `ハ´)

    >>22 しかしある人はすでに無感覚で、都市管理が行商人を打ち殺すのと同じように傍観者の心は麻痺している!役人たちの貪欲さを見れば、何人が咎め、摘発に行くだろう。自分の身に降りかかるようになってやっとネットで呼びかけ喚声を上げる。今日のあなた達の冷やかさは明日のあなた達の苦難となる。
     

  24. 無名の中国人( `ハ´)

    古代の歴史を見てみろ、どの農耕民族が遊牧民族を征服し滅ぼしたことがある?近代の歴史を見てみろ、公安の「反革命の鎮圧」の書類の中にどれだけの犯行共産集権の称賛・感動に値するストーリーがある?人類の歴史のいまだかつてない大規模な抵抗は中国で起きている。魯迅のような三流文人の口ぶりで民族の悪い根性を批判しないでくれ、闘争の士気を抑圧してしまう!
     

  25. 無名の中国人( `ハ´)

    勇敢というのは実のところ命を投げ出している、奴隷根性丸出しの民族はかりそめの生き方で満足なんだ。

元記事 http://t.qq.com/p/t/364750096371869/14?&

『生き残るため、我々には勇敢さが必要である』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2018/07/25(水) 09:56:38 ID:48f23d698 返信

    人民は共産党が腹を満たすための食料
    でもそれってシナ大陸で基本スタイル