スポンサーリンク

山のような頭蓋骨の写真

最近、蘇州で累々たる頭蓋骨の写真が発見された。彼らは皆日本軍に惨殺された中国の民間人だ!写真には、1944年6月日本軍が衡陽(湖南省第二の都市)で惨殺した5000人の民間人と書かれている。「農民が家畜のように屠殺された。」日本政府は侵略の歴史を極力覆い隠そうとしている…

       

  1. 無名の中国人( `ハ´)

    近代史は恥辱であり暗黒である。政府当局はまさか少しの記録すら持っていないのか。小日本はどれもこれも解禁するが、直接それを削除する。あの時の中国人の惨劇を見てみろ。今日我々は何を避けることが出来るだろうか、これは民族間の階級闘争だ。どちらかが死ぬことになる、平和の環境は口だけで強化できるものではない。
     

  2. 無名の中国人( `ハ´)

    代価は必要だ、でなかればみんな人の本性は善だと思い込み、他人にいじめられることはない。
     

  3. 無名の中国人( `ハ´)

    去年、蘇州の商人楊さんが一万枚以上の張学良が撮影した歴史の写真を買った。それから楊さんはこの写真を発表した。その中には日本が上海を攻撃したものがあった。大世界の入口に、死体が山のように積まれていた…楊さんは、世界に歴史を公開し、多くの人に真相を理解してもらうのだと言っていた。
     

  4. 無名の中国人( `ハ´)

    >>3 ある人は過去ではなく未来を見るべきだと言うが、この消せない記憶はやはり引き継いで警告とすべきだ。日本はずっと覆い隠し承認せず傷つけたことのある国や人を忘れることを望んでいるのか!
     

  5. 無名の中国人( `ハ´)

    >>4 自分で被害者だと言っている日本は、原爆を落とされた唯一の国として忘れることは出来るのか?日本という国は反省したことがあるのか?歴史を鑑とし、軍国主義を非難するのだ!世界平和だ。
     

  6. 無名の中国人( `ハ´)

    この画像の頭一つ一つは彼らの母親が十カ月身ごもって生んだものだ。彼らはみんな言葉を学び成長していった、彼らも偉大な夢を持っていた。だが彼らは痛みと恐れを経験した、もしかすると献身の為だったのかもしれない。
     

  7. 無名の中国人( `ハ´)

    >>6 彼らは高齢まで生きられず、自然に死ぬことはなかった。彼らは恨みの魂を持ち、集まり、流転し、消散する。なぜなら彼らは我々を怒りや恨みに導くだけだからだ。
     

  8. 無名の中国人( `ハ´)

    罪悪は筆紙に述べつくせない、人間性は残らず消滅している。恨みは動力となり、警告は世代を超えて伝承される。
     

  9. 無名の中国人( `ハ´)

    日本人は本当に恨めしい!だが中国人がもっと知るべきはひとつの国として弱すぎるということだ。我々の武器が弱いのではない、向上心が弱いのだ…習主席はこういう話をしたことがある、アメリカに対抗するのはきっと災難だ、まさかアメリカに従えば平和になるというのか?
     

  10. 無名の中国人( `ハ´)

    >>9 歴史が教えている、穏便に解決すればするほど他人はつけ上がる…中国人は目を覚ますのだ!歴史がどうのこうのと言いながら歴史を繰り返してはならない!
     

  11. 無名の中国人( `ハ´)

    中国の軟弱さだな、歴史は歴史だ。我々は他人の短所ばかりを引き合いに出してはならない。あれは昔の敵と祖先たちが創りだした間違いだ。優秀な指導者は旧怨を顧みない、敵なしの抱擁と握手ができ、周りの人を親兄弟とする。大物には大きな度量、寛容さ、攻防が必要だ。対内的な治国は母親が息子に対するように、対外的には兄弟のように、長兄の風格が必要だ。
     

  12. 無名の中国人( `ハ´)

    国の恥を忘れるな!だがこれも弱者の結末だ!中国国民が富み栄えることを望む!これは歴史だ、忘れてはならない!
     

  13. 無名の中国人( `ハ´)

    事故が起きた時便器を蒋介石の頭の上に差し出し、東北三省を放棄したのは彼の指示だった。彼が九十数歳の時の記者のインタビューの動画を見るといい。蒋介石が下した命令を彼がなぜ聞いたのか、残りの時間はどう指揮したのか。彼は根本的に政治をやる資格がなかった。
     

  14. 無名の中国人( `ハ´)

    >>13 お前は教科書から抜け出して自分でしっかり研究してみろ。彼に任せて銃を放さず東北三省を失くしたのだ、それで十分だろう。
     

  15. 無名の中国人( `ハ´)

    損失は飛行機が262機、迫撃砲と各種大砲が3019門、戦車26両、各種機関銃5864丁、各種の銃が118206丁、及び大量の各種弾薬、衣服、食糧等が無数だ。
     

  16. 無名の中国人( `ハ´)

    >>15 これは張学良が東北を放棄した後の損失のデータだ。西安事変の我が党に対する意義がわかればなぜ彼を宣伝したのかがわかるだろう。
     

  17. 無名の中国人( `ハ´)

    中国はいつになったら強大になるのか、現在は一般的だ。台湾は戻ってこない。隣の国とは問題を起こすばかり、釣魚島を争い、自分たちは強大になろうとはしない。
     

  18. 無名の中国人( `ハ´)

    >>17 今日本は自分の部隊を強くすることができる。そして中国は前世紀の事を考え続けている、毎日ドラマの中で小日本を殺している、幼稚だ。
     

  19. 無名の中国人( `ハ´)

    物資が足りない?あの時朝鮮は日本の手中にあった、物資が足りないのではなく、ソ連への対抗に使われていたのだ。そして張学良も当時他の奴らに兵を割いていた、国内では国共の戦いが止まらず、軍閥がそれぞれ戦い、反撃には援助がなかった。日本に全国大戦の口実を与えてしまった。それに、兵を全部使ってしまっては誰が相手をするのか。
     

  20. 無名の中国人( `ハ´)

    鬼子は当時補給が足りていなかった。彼が抵抗さえすれば鬼子は停戦したのだ。
     

  21. 無名の中国人( `ハ´)

    私はもう一度あなた達がアメリカの真珠湾の奇襲の写真資料を日本とアメリカ、そして全世界の人に発表することを求める!≪冷山≫この映画はすばらしいものだ、オーストラリア当局に見せてやろう。そして玉竜がこういう話をするなら、それは虎の口から牙を抜くように危険なことだ。
     

  22. 無名の中国人( `ハ´)

    日本に対し開戦をする度胸はない、こういう役に立たない言論は宣伝してはならない。鬼子は相手にしない。口だけの人は永遠に女のようなものだ。我が党に男はいない、本当の男がいれば、きっとこの女たちをまとめることができるだろう。そして鬼子に対し開戦するのだ!!!女たちが我々の民族を統治することは民族全体の悲しみだ。
     

  23. 無名の中国人( `ハ´)

    マルク、毛沢東は偉大だ、共産党の力は無駄話だ。昔は焚書坑儒をし、今はニセの本で人民を愚かで無知にしている、まさか我々は叫ぶだけなのか?見るだけなのか?年初に台湾を取り戻し、釣魚島を奪い返し、甲午を記念すると言ったのはホラを吹いたのだな。
     

  24. 無名の中国人( `ハ´)

    >>18 去年、蘇州の商人楊さんが一万枚以上の張学良が撮影した歴史の写真を買った。
     

  25. 無名の中国人( `ハ´)

    同胞達よ:日本の侵略者が犯した許し難い罪に、我々の心は血を流している。私は我々が最もやるべきことはこれだと思う:日本製品、アメリカ製品を消費しない(自動車、電化製品、衣服、食品)。同時に自分たちのイメージを高める。そうすれば我々民族は真に勝利する。戦わずして勝てるようになるのだ。

元記事 http://t.qq.com/p/t/421731092261001/14?&

『山のような頭蓋骨の写真』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2018/11/02(金) 09:33:41 ID:32b90af12 返信

    普段中国人や政府の言うことは信用しないのに太平洋戦争のピンポイントだけは鵜呑みにする

  2. 名前:としあき 投稿日:2018/11/02(金) 09:46:47 ID:f0c804201 返信

    頭蓋骨だけ発掘して並べたのか?
    なんで白骨化してるの?

  3. 名前:たかはししんた 投稿日:2018/11/02(金) 09:53:17 ID:f0c804201 返信

    ポルポトに虐殺されたカンボジア人の人骨を発掘したものだね
    古くからある有名な写真みたいだ中国人は嘘つきだね

  4. 名前:   投稿日:2018/11/02(金) 10:33:58 ID:5dd3ac604 返信

    上海を攻撃し日中戦争初の無差別爆撃を行ったのは国民党軍であって、上海には日本やフランスなどの先進国の租界があったのだが…
    この時の無差別爆撃によってアメリカ人神父が無くなっているし、上海湾に停泊していたイギリスの戦艦にも無差別爆撃による被害が出て上海租界にバカンスに来ていたアメリカ大統領夫人が宿泊していたホテルの近くにも爆弾が投下され、アメリカ大統領が国民党政府に抗議しているよ。
    日中戦争を取材したヨーロッパ諸国やアメリカの記者たちの拠点も上海の租界にあったしな。
    ちなみに南京を流れる唯一の河川である長江は上海湾から海に流れ込み、上海周辺流域は揚子江と呼ばれている。

  5. 名前:匿名 投稿日:2018/11/02(金) 11:14:10 ID:476427d44 返信

    中国のインターネットは画像検索とかできねーの?
    それともカンボジアじゃねーかってツッコミされてるけど翻訳してないだけ?

  6. 名前:匿名 投稿日:2018/11/02(金) 11:28:01 ID:daa8b287a 返信

    こんな感じで南京も捏造したんだろうなぁ
    中国人の馬鹿さと邪悪さには恐れ入る

  7. 名前:匿名 投稿日:2018/11/02(金) 12:29:36 ID:fee8dada8 返信

    こいつらは自国の政府やマスコミを疑うってこと知らんのか
    またそのうち政治闘争から簡単に扇動されて大躍進やら文革だのと
    虐殺始めるぞ

  8. 名前:匿名 投稿日:2018/11/02(金) 13:34:46 ID:8ea60f47a 返信

    俺がフーゴだったら、ナランチャ以上にお説教かましてやるんだがな。
    このド低脳がー!!って。

  9. 名前:匿名 投稿日:2018/11/02(金) 13:36:12 ID:d045b0693 返信

    2、3枚目は1944年頃の中国の風体では無いな…。

  10. 名前:匿名 投稿日:2018/11/02(金) 15:00:59 ID:6df340128 返信

    それらしい写真を見つけたらストーリーを書く
    写真の裏付けは取らない
    韓国と同じ手法やな

  11. 名前:匿名 投稿日:2018/11/02(金) 19:40:20 ID:0b482f8d3 返信

    こういう話で盛んに煽ってるのは工作員とお馬鹿の墳青。
    政府が嘘つきなのは皆知ってるが、日本が悪人にされたところで
    自分には実害がないから一般人は無視するか同調して放置してる。
    中国人は馬鹿じゃないが、 只「真実なんかどうでもいい」だけ。
    関心があるのは自分に利益があるかどうかなんだ。
    政府の主導に対立して死にたくないからね。
    日本旅行とか日本人の恋人が出来たとか現実に関わる時に初めて悩むのだろ。
    中国の記事は上も下もウソだらけだから真に受けてるとバカをみるぞ。

  12. 名前:名無し 投稿日:2018/11/04(日) 06:32:16 ID:6b3e214d6 返信

    ポルポトじゃねーか
    中国人ってアホなんだな