スポンサーリンク

日本の朝ごはん 和食編 How to make a Japanese Breakfast.

ごはんは土鍋で炊き、日本の基本的な 朝ごはんを作ってみました。 丁寧に土鍋でごはんはとても美味しく炊けます。 慣れてしまえば意外と簡単です。 100円均一で売っています。 味噌汁も出汁から取ってみました。 やはりひとつひとつ丁寧に作るといつもとは 一味違った仕上がりになります。 休日の朝に是非どうぞ!

1.無名の外国人(´_⊃`)

この朝食を見てるとフライドエッグとベーコンにすごく似てる気がするんだが。

2.無名の外国人(´_⊃`)

俺が朝食を作って食べ終わってもこの動画ではまだコメを洗ってるところなんだなw

3.無名の外国人(´_⊃`)

まるでうちのディナーみたいな朝食だな

4.無名の外国人(´_⊃`)

日本人って毎朝めちゃくちゃいいもの食べてるんだな。

5.無名の外国人(´_⊃`)

シンプルな朝食なのに美味しくてヘルシーって反則だろ。フィリピン人なんだけど日本食が大好きだよ、紹介してくれてありがとう。自分でも作ってみる!

6.無名の外国人(´_⊃`)

グリルまで組み込まれてるガスレンジって最高だな。

7.無名の外国人(´_⊃`)

これはサラリーマンには厳しいだろ。ごはんを炊いておかずまで作るなんて朝の忙しい時間には無理だよ。

8.無名の外国人(´_⊃`)

同時進行で効率よくやれば毎朝作れるぞ。ごはんを炊いている間に他のことをやってしまえばいいんだよ。

9.無名の外国人(´_⊃`)

夕食並みの品ぞろえだけどおいしそうだな。こんな朝食が食べられたら幸せだろうな。

10.無名の外国人(´_⊃`)

この品数を準備するには普通かなりの時間がかかるのにな、朝作れるなんて日本人やべぇw

11.無名の外国人(´_⊃`)

ダシのパウダーを使ったりすればかなり時短できるぞ。朝食も余裕で作れる。

12.無名の外国人(´_⊃`)

ダシパウダーは使ったことがあるけど好きな味じゃなかったんだよな。やっぱりしっかりとった本物のダシには敵わないよ。

13.無名の外国人(´_⊃`)

完璧だ。もう一度日本へ行って朝食を食べたいよ。

14.無名の外国人(´_⊃`)

俺のモーニングプレートにはちょっと魚が存在感強すぎかな。これじゃあ伝統的なイングリッシュブレックファストには勝てないよ。

15.無名の外国人(´_⊃`)

今まで見た中で一番素晴らしい朝食だよ。

『日本の朝ごはん 和食編 How to make a Japanese Breakfast.』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2018/11/06(火) 12:05:42 ID:152477476 返信

    米の時間を指摘するコメントが多いが、寝る前に炊いておくって考えられないの?

  2. 名前:匿名 投稿日:2018/11/06(火) 12:17:00 ID:af4372536 返信

    俺からしたら晩飯だわ。

  3. 名前:匿名 投稿日:2018/11/06(火) 12:48:24 ID:89ffa1e9d 返信

    無職の俺ですら卵焼きと鮭とみそ汁なんて基本
    朝にこの程度も食えないやつの生活ってどんだけ悲惨なんだ

  4. 名前:匿名 投稿日:2018/11/06(火) 14:16:52 ID:8cf01f5cb 返信

    実家の朝食ってこんなかんじだったなぁ
    今、この量を食べるのはキツい…

  5. 名前:匿名 投稿日:2018/11/06(火) 19:44:56 ID:b791020bc 返信

    昔はこんなに食べられなかったけれど、昼前にお腹鳴り過ぎて恥ずかし&周囲に申し訳ないからガッツリ食べないと不安になる笑