スポンサーリンク

欧米の女性の地位は低いのか??

日本は男権社会だ、アメリカ、ヨーロッパの女性も男性に抑圧されているのだろうか?

  1. 無名の中国人( `ハ´)

    それはないだろう、基本的に女性の権利が最高に保障されているのがアメリカやヨーロッパだと言っていい。
     

  2. 無名の中国人( `ハ´)

    だから欧米の女性は女性的じゃないんだな!
     

  3. 無名の中国人( `ハ´)

    欧米の女性のほとんどはみな独立している、特に西欧、北欧のあたりの女性がそうだ、東欧は違うが。一部の東欧国家は中国にも及ばないぞ。
     

  4. 無名の中国人( `ハ´)

    どういう地位かを見る必要がある、もし我々中国の男性が女性のバッグを持ったなら、王女のように地位が高かったなら、欧米の女性は間違いなく最低だ。ヨーロッパの女性は結婚後、多くの家庭で女性は仕事に出るべきだと漢がる、でなければ不平等だと…日本なら、実は家庭での地位は女性の方が高いのだ、だが確かに一部の男性が本当にカスだということを見なければならない。。。
     

  5. 無名の中国人( `ハ´)

    多くの西洋の女性が男性に監禁されて性奴隷にされているようだぞ・・・
     

  6. 無名の中国人( `ハ´)

    それは変態だ、西洋では男性が女性に監禁されて性奴隷にされる事案もあるようだ…
     

  7. 無名の中国人( `ハ´)

    だが西洋では男性主導のようだ…今の西洋の女性の地位が既に比較的高くても、やはり永遠に男性の足の下なのだ。やはり父系社会なのだ…
     

  8. 無名の中国人( `ハ´)

    それに女性は生まれつき体格で男性に劣る、西洋の女性も例外ではない…
     

  9. 無名の中国人( `ハ´)

    科学雑誌の統計で男女のIQが出ていたことがある。男女のIQの平均値は基本的に同じだが、男性のIQは紡錘形で、分布モデルは非常に聡明な人とダメな人の数が女性よりも多かった、だが女性の平均IQ周辺の人の割合は大きかった。これはなぜ欧米の女性の地位が高いのに科学者は男性が絶対優位なのかということだ。パイロットのような空間認識能力が高く要求される職業では、やはり女性は少数だ。
     

  10. 無名の中国人( `ハ´)

    世界中の女性の社会的地位が男性に及ばないものだ。
     

  11. 無名の中国人( `ハ´)

    女権主義みたいだ。
     

  12. 無名の中国人( `ハ´)

    男権社会は今女性が財産を管理権力をふるっている、クレヨンしんちゃんでも父親たちが地位を要求する劇場版があっただろう?
     

  13. 無名の中国人( `ハ´)

    日本の男性は実はとてもみじめなんだ、一人で家族全員を養い、給料は妻に渡して管理される、毎日残業で、終わったら飲み会がある。中年になれば会社にリストラされ、妻には離婚を言い渡される、自殺以外に別の選択はない、日本の離婚は、財産や住宅をほとんど女性にとられるんだ。
     

  14. 無名の中国人( `ハ´)

    こんなに理解しているのになぜ男権社会なんて言っているんだ…
     

  15. 無名の中国人( `ハ´)

    日本の裏社会は警察よりもひどいぞ
     

  16. 無名の中国人( `ハ´)

    そんなにひどくない、一般に国の政府は管理できないのだ。ただみんなが良いことが好きなだけだ、ウインウインはみんなが望むことだ。
     

  17. 無名の中国人( `ハ´)

    会社にリストラされれば離婚だ、こんなにひどいことがあるか。
     

  18. 無名の中国人( `ハ´)

    欧米の女性はひどい、女権主義には嫌悪を覚える、何でもすぐに女性差別にしている。もしアメリカに行って女性の話をしたなら、すぐに駆逐されてしまうだろう!
     

  19. 無名の中国人( `ハ´)

    欧米はお前が言うほどひどくはない、それに今の女性の地位はやはり比較的低い。今のアメリカではやはり女性差別の行為をよく目にする、一部の私人会館と場所には女性のトイレはなく男性のトイレしかなかったりする。女性立ち入り禁止の場所だってあるんだ。
     

  20. 無名の中国人( `ハ´)

    それにアメリカで仕事を探す際には一般に女性が差別を受ける可能性が非常に高い。
     

  21. 無名の中国人( `ハ´)

    その話はしてもいいが、そう考えるのは正しいことじゃないと思うぞ。
     

  22. 無名の中国人( `ハ´)

    アメリカの他の都市ではもしかしたらそうかもしれないがニューヨークでは絶対に違う。UFC格闘組織は女性を差別した(女性を試合に参加させない)、実はこれは差別ではなく正常なことだ。20年の間ニューヨークには上陸していない、なぜならニューヨークの女性の会が反対しているからだ!!!
     

  23. 無名の中国人( `ハ´)

    各党連盟は試合をより鑑賞性を有するものにするためにあるのだ、女性に参加させないのは普通のことだ。格闘というものは暴力の美学の代名詞なのだ、女性はそれで保護されるのだ、彼女たちに一緒に攻撃させるものではない、男性の中に女性の試合を見るのが好きな人なんてほとんどいない。私にはわからない、これも差別なのか、女権主義者の思想はおかしいだろう!!

元記事 http://tieba.baidu.com/p/3771028361